サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
収穫祭♪   
トウモロコシちゃんもエダマメちゃんもりっぱに出来ました!
食べるのに夢中で画像撮り忘れました・・・

お友達の家族が遊びに来てくれたのですが、お子様2人と甥っ子でいつのまにか「泥遊び」が始まってしまった!

とにかく全身どろだらけで「きゃはは」と騒ぐ子供達を見ていたら、大人まで楽しくなっちゃいましたよ~♪

お友達家も「ちゃんと着替え持ってきてるので大丈夫で~す」とのこと。

子供は汚れるから遊んじゃダメなんて言われたって、困るもの。

私も、怪我や危ない事以外はどんどん遊びなさいって主義。
汚くなったって、洗えばいいじゃ~ない!

良く食べて、汗かいて、どろどろになって遊んで、楽しかったみたい!

帰りには「今度来る時はね・・・・」と家の父になにやら話してました(笑)

お友達が帰ってから、両親が先に荷物を運んでくるから待っていてね。
と私と甥っ子で山小屋で留守番してたんだけど、風が心地よく吹いてちょびっと眠りしちゃいました。

益々、私の夢が膨らみます!
山の中のログハウス、畑があって暖炉があって。。。

あ~宝くじ当たらないかしら?
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
