サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
モリダクサン   
3連休ということで、甥っ子が泊まりにきました。

で朝から川~~♪
甥っ子は海パン姿で車に乗ってきて着いた途端に「ドボン」

暑いしちょうどいいね!

サリーさんも沢山泳ぎました♪

モカ&レアルが先に来ていたのでご挨拶。
その後も続々ボーダー集合!!

一体何匹きてたのか分からないくらいいましたわ

サラ&ラテにプロッキー&スピカにミッキー&キャンディーにクレイ&ジータに・・・あれ皆2頭飼いだぞ♪
まだまだたくさんお友達いましたよん♪

昼過ぎに、父が畑に行きたいと言うことで帰る事に。
雷が突然なりだしたし。途中でコンビニ寄って出てきたらスコール

夕飯食べたら父親が「花火やってるぞ」というので窓まら覗いたら結構近くで見える。どこの花火大会だったのかしら?
サリーのお散歩しながら高台まで行って特等席で見てきました♪
今年初花火です!綺麗だった~~~♪

現在。近所にクランベリーが沢山出来ているお宅があって頂けたのでジャム作ってます。あとパン作っている途中なのです。
ピカピカ


明日は畑でとうもろこしと枝豆の収穫祭です♪たのしみ♪
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
