サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
シープ復習@大雨   
もう、山の天気って・・・

家を出る時は、そんなに雨が降っていなかったから大丈夫かなぁ~って思って牧場に着いたら・・・・大雨ですから!!

かっぱ着て復習がんばってきましたよん。

本日のサリーさんとっても良い感じ!
何故かと言うと、雨の日がきらい。あはは

まず、復習前にNちゃんに聞いたアドバイスを元に羊とサリーの距離をあけてからWalk onするとまっすぐに羊に向ってくるじゃ~ないですか!!

さすがNちゃん!!ありがとう♪

これから徐々に自信をつけさせて安定するまでがんばるぞ~~~♪

ドライブを少しやってみた。
これも少しづつ練習だなぁ。
今日の復習で、なんか少し解かった!何を今更といわれそう・・^^;

んと、詳しく言うと、今まで私がどうしたいか自分で解かってなかったからサリーが無駄な動きをしていたと言う事が今日わかった!
最後の5分しっかり出来ることを失敗させずに終わらせて、夏休み突入です。

あ~~~9月になって忘れてないといいなぁ~。
私もだ!!!
スポンサーサイト
              
コメント
暑くなったよね~
終わってすぐ川に泥落としに行きました!!
暑くなってちょ~ど良かったけど、蒸してからの牧場は辛そう^^;

これからは川でお待ちしてますよ~ん♪
シータの飛びこみ!!早くみた~い♪
---------- ejuri [ 編集]* URL * 07/04, 20:22 -----

お疲れさまでした♪大雨だったんだね…。
うちは夕方からだったんだぁ=3
雨は大丈夫だったけど、逆に日差しがすごく強くってめちゃくちゃ暑かった(>_<)
雨の後に日が出たから蒸したしねぇ…。

我が家は金曜日行ったら夏休み!!
夏休み入ったら、川遊びの時期だねぇ。
もしよろしかったら、川でも遊んでね♪
---------- ばんりママ [ 編集]* URL * 07/03, 16:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
