サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
復習なのに・・・   
めちゃめちゃ緊張した~~~

サリーの直したい所とかをNちゃんに相談した所、見ててあげるよ♪って
汗だくになりながら頑張った。あ~私がね。
気がついたら上級者が何名か見てる・・・・どうだったんでしょうか?私達。
もし良ければコメントお待ちしてます。(恐いけど・・・

あ~~~ダメだ緊張する。なるべく気にしないようにサリーと羊に集中・・・
ほんとどっちが練習してるんだか・・・

サリーさんは至って普通。あんなカオして奴は結構肝っ玉の据わってるのじゃ。

で、直したい所。
羊に対して真っ直ぐ進んで欲しい所を、サリーはカンバイ方向へ動く。
仕方ないのでアウェイで戻すんだけど、立ち位置の問題なのか・・・

休憩後Nちゃんからもう少し羊を離してもいいかもって言われたので、わたくし後ろ向きで走りました

がサリーさんも走って来るので離れない・・・ダウンの効きが悪い為止まらないし・・・
難しいなぁ~全体的には随分いい感じになってきたんだけど、要所要所気になる所が出てきたかなぁ~。
次の復習の時は久々にロングリード持っていってみよう。

基本が大事だよね。やっぱり。

よくさ~夜店とかで売ってる風船(大きい)があるじゃん。
あれに紐つけて腰に巻いて後ろ歩きして真っ直ぐ歩く練習ってどうかな?
近づき過ぎたり、アタックしたら「バン」って割れるから良いかなぁって思ったんだけど。

ん~絵面的にはちょっとひきますがね。
ちょっと日が高い時はやりたくないかも

音に敏感な子は無理っぽいけどサリーさん音は恐がらないし。
しかも風船好きなのだ!

どうかなぁ。ご意見お待ちしてます!!

今日会った可愛い子「カリブくん」
ストアイ「カリブ」と愉快なボーダー?

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
