サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
プレゼント   
最悪な体調で迎えた誕生日

昨日から寝込んでいて、薬飲む為にごはん食べなきゃ・・と起きてきたら、不在通知が

アレンジメントって書いてある。

再配達の依頼をして届いたもの
RIMG0561.jpg

素敵♪

誕生日にお花を送ってくれるなんて。。。とロマンスを感じたあなた。
間違ってます!!

なんと会社から^^:

私は長年派遣社員で働いているんだけど、派遣先の人達とは交流が深まったりするけど、なかなか派遣元とは契約以上の付き合いってないもんなのね。

今の派遣会社は、そういう意味ではとっても人間味があるっていうか
色々と無理を聞いて貰ったり、気にかけてくれたりするの。
今まで、何社も派遣会社を介して仕事してきたけど、こんな会社は無かった。
半年前の転職の時、今回は絶対ここで働きたいって思って決まるまで1ヶ月待ったほど。違う派遣会社からの案件ならすぐに決まったんだけどね。ちょっと待っても有り余るくらいの対応なのだよ。正社員とは違う楽しみがこういう所にあるのだ。

とちょっとまじめな話なんかしてみたりして・・・

はぁ、鼻がつらい。

ん?花の香りもわからない・・・うれしさ半減・・・・
スポンサーサイト
              
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 11/05, 04:19 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 10/31, 19:30 -----
ピンからキリまで
★ピータンさん★

本当に派遣元でこんなに違うのかって思うよね♪

前のとこは更新確認さえしなくて、派遣先の企業に散々怒られ、私にも怒られても次の更新の時に連絡忘れるような営業だったから

会社としての常識がないのは勘弁してって感じ

今のとこは、財形もあるし福利厚生もとてもよい
この前は、キャンペーンだったとか言って商品券5千円をくれたんだよ♪

風邪は、ぐずぐずで治りません。がきっと土曜日には治るでしょう(羊さんだもん)
---------- ejuri [ 編集]* URL * 04/10, 22:50 -----
やっかいな風邪だわ
★naomi★
4日経ちますがまだ微熱と鼻水と咳が…
インフルエンザかと思う程癖の悪い風邪ですわ

今日なんてぐるんぐるんに目眩してるし

いやんなる

あー誕生日ケーキ食べれなかった~かなしい
---------- ejuri [ 編集]* URL * 04/10, 22:36 -----

体調は戻りましたか~??
誕生日おめでとうございます(*^▽^*)♪

派遣会社からそんな素敵なプレゼントを送ってくれる気のきいた派遣会社があるなんて!
私がいま登録&勤めてる派遣元は、月に1回どうですか~ってやってくるのと更新の確認以外全く音沙汰ナシですよ~(ー”ー)

色んな派遣元があるんだな~。
---------- ピータン [ 編集]* URL * 04/10, 15:35 -----

たんたんたんじょーび♪
えじゅりさんのえじゅりさんのたんじょーび♪
おめでと~~~~パチパチパチィィ~~~
って、風邪引いちゃったの?大丈夫?
気温差が激しいからねー
無理はしないよーにね☆
---------- naomi [ 編集]* URL * 04/08, 22:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
