サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
砕けました・・・Part2   
はぁ・・・

今日は記録会3回目。
私は2回目の参加です。

はい。タイトル通り、またもや砕けてきました。

私の気持ちもお天気もどよ~んですよ。
RIMG0539.jpg


今回は、かなりいいペースで旗門をクリアできて最後の柵入れへ

これ復習ですごい練習したところなのに。。。

羊さんのかかとが入らずに少し押すつもりが、サリーさん最後になってハイテンション・・・

また羊さん達は、となりのフィールドへ移動してしまった。
あ~~~初回の悪夢が蘇る・・・

時間ギリギリまで連れて来て~逃げて~の繰り返しでタイムアップ

もう・・・言葉もありません。雨に濡れながら、汗だくな私。

4月の記録会も予約しているけど、これで駄目ならクリアできないのが実力ってことで、5月は参加しないことにする。

K講師にも「惜しかってですね」って言われたけど、他がうまくいっても最後まで出来なきゃ同じだもの。

しかも、サリーさんがとっても頑張って練習した旗門だけ出来なかったのが悔しい~~~!!

落ち込みましたが、今回はGripも減り、苦手な回りこみも頑張ってました。サリーはすごい頑張ったと思う。Good Job

しばらく、落ち込みから這い出せないかも・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
              
コメント

★naomi★

そうだよね。失敗すると、頑張った分だけ報われないんだよ~
余計辛いね・・・

まぁ本当のお仕事では、今日は出来て明日は出来ないんじゃ仕方ないし、羊によってお仕事変わるんじゃ~やっぱりそれが実力。
もっとレッスンしないとね。ってことなんだよね。

それにね・・・結局は人間のミスだから。
サリーは頑張った。だから余計に悔しいんだ。

次は、思いっきり気を抜いて行こう。気負うと駄目なんだ、きっと。

★クロスぱぱ★

クロスのしっぽ・・かわいそうだったよね~
クロスはそれでも頑張って走ったもんね。

やっぱり犬ってすごい。人間の修行が必要なのよね

私は、体力強化プログラムを組まなきゃいけませんってシープの先生に言われちゃったよ^^;
---------- ejuri [ 編集]* URL * 04/02, 23:38 -----

がんばるのだ!
去年のハイスピード最終予選、しかも一番近い千葉大会
スタート台の上でクロスのシッポを踏んでじゃました私に比べれば・・・
あ----1年遠征した苦労がゼロ秒で終わった
次の瞬間、さ~来年!
しかし今年は、来週にせまった「つくば」くらいしか参加出来そうに無い?(今年は会場が広範囲になった為)



---------- クロスぱぱ [ 編集]* URL * 04/01, 01:08 -----

菜々のダンスの発表会で、菜々が失敗したのを見たとき
「頑張って練習していたのに・・・」とかわいそうだったし
悔しかったわ~

最近思うのは、やればできる!頑張ればできる!って嘘だと思う。
人間はできないこともあるんです。
ワンちゃんも一緒?

顔はだいぶいぃよ~
でも、今度は桃の指が腫れた~

---------- naomi [ 編集]* URL * 03/31, 13:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
