サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
羊がいない?   
珍しく土日とも牧場な週末。

明日の記録会前に復習で羊慣れ(?)させとく作戦!!

さて時間だわ~と柵の中へ。いつもの様に「サリーさんひ~さんどこ?」と羊を探す。見つけたら「持ってきて♪」ってコマンド出すんだけど・・・

キョロ?キョロ?・・・・・・・いないね・・・と立ち尽くす私たち。

コントか?これは?

K講師がすぐに気づいてくれて「ちょっとお待ちくださ~い」と。

待つ事10分。羊を連れてやってくるK講師・・・

やっと羊追い開始できました。

うん。今日わかったことは牧場に行っても羊が居ないと羊追いが出来ないってこと(爆笑)

復習内容は1週開いてるせいもあって、ひどい有様だったの。
ダウンはしないわ。散らばらせちゃうわ。
でもとりあえず羊と対面出来たから明日は落ち着いて出来るかな~??

今日はのんびりせず帰宅しなきゃいけないから、皆で放牧もそこそこ帰りました。

そうそう今日サラちゃんのママに買ってきて貰ったブラシが最高なの♪
もちろん犬用♪

アンダーコートが面白いように抜けるのだ!!

あと、モカママに買ってきて貰った「ワンダーボール」K講師から練習に使えるよって教えてもらって、探していたら買って来てくれた♪

電池でボールが動くのよ!何かにぶつかると方向転換してまたコロコロと。動くものに止まれない子はこれで練習するのがいいらしい。
サリーさん、頑張りましょ♪

帰ってから近くの広場に行って遊んできました。
RIMG0528.jpg
サリーの足元にたんぽぽが咲いてるの♪


RIMG0529.jpg
春はもうすぐだね~♪
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
