サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
甥っ子   
ユウスケ君誕生日おめっと♪

てわけで、姉家族が我が家に遊びにきたのだ。

今日は雨だったからどこへもいけなかったけど、家でのんびりしました。夜は、リクエストのカキフライでお祝い。

RIMG0446.jpg


13歳ですってよ。若いっていいなぁやっぱり・・・
ケーキは”幸せの丘”っていうめちゃめちゃおいしいケーキ屋さんの。
スポンジと生クリームが最高においしい。
RIMG0451.jpg

この店っていつ行っても混んでるの。すごいよね。
クリスマスとかイベントの日とかじゃなくてもだよ~

カリカリシュークリームもおやつに買ってきたんだけど、カスタードが~~~最高♪機会があったら是非ご賞味あれ♪

先ほど、姉たちは帰ったけどなんだか静か過ぎて変な感じ。
私が田舎に引っ越すまでは、近くにいつもいたからね。

都会のネオンが好きだった姉も、「子供たちが学校卒業したら私もこっちに住もうかな~」とボソっと言っていた。
星が綺麗なところにすみたいと姪っ子は言っている。

甥っ子といえば、ボクは今からでもいいと^^;
あいつは田舎好きだから。

そうなったら楽しいのにって思ったりする。
私の夢は、大きくなって実現することを楽しみに毎日のお仕事頑張るのだ~
スポンサーサイト
              
コメント

★まぁみさん

やっぱり?おこちゃまなのかしらん?
声変わりのような感じになっているのにね~変なの(爆笑)

いつまでもみんな笑顔でいて欲しいと思います。
---------- ejuri [ 編集]* URL * 03/20, 22:11 -----

ゆう君、13歳おめでとう~~v-22
この笑顔、何物にも代えられませんね。

末っ子の男の子・・・そんな感じです(笑)
---------- まぁみ [ 編集]* URL * 03/20, 07:49 -----

はい、戻しておきました。

可能性って良い言葉だわ~

可能性を無駄にしてそーな、自慢できない自慢な息子が
明日、帰ってくるよ~。

私はダメだ・・・可能性ないぞ!グーグルが使いこなせない!
気に入ってるのに~~~!!
もう意味不明です。
---------- naomi [ 編集]* URL * 03/13, 23:44 -----

★naomi

また戻った^^;

そうなの。あの時代を2回過ごすのは考えただけでも疲れるけど、
若いっていいよね。まだまだ可能性が沢山あるでしょ?

いろんな選択をして今があるけど、あの子達はこれからその選択をしていく歳なんだもんね。楽しみだよね

ゆうすけくんまた背が伸びてました。デカイーー;
もうお子様じゃないってことだね。なのに何でか行動はおこちゃまなのだ・・・末っ子の男の子ってあんななのかしら??
---------- ejuri [ 編集]* URL * 03/13, 23:34 -----

ゆうちゃんおめでと~~~♪
また、夏休みに川であそぼーねー

きっと夏にはさ~去年よりもでっかくなっているんでしょうね♪

昔に戻りたいとは、思わないけど
若いっていいね~~~~いいなぁ~~~

---------- naomi [ 編集]* URL * 03/12, 23:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
