サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
ひな祭りにも牧場よっと!   
RIMG0342.jpg

暖かく気持ちのいい日♪

でも朝一の講習はつらい。うん。間違いなく辛い。
が頑張るのだ。

今日のサリーさん。離れて回り込む練習の続き。
対面で羊を落ち着かせてから、押して行きます。
羊を直線から少しどちらかに曲げてから、コマンドを出しサリーを回り込ませる事で突っ込みを防ぐ。
本当に講習ではうまく行くのよね・・・

大きく回る事はまだ出来ないけどかなりいい感じになった?かな。

レアルままにお昼をごちそうしてもらい、畑の小屋に父を迎えに行く。
父は本日『炭出し』のお手伝いに行っていた模様。

小屋について父の顔をみて爆笑!!だって真っ黒なんだもん♪
早咲きの川津桜が満開に近いよ~

RIMG0347.jpg

RIMG0350.jpg

そうそう3月3日はサリーさんがお家に来た日なのだ。丸5年ってことか・・・早いな。
008.jpg
★我が家に来て2日目のサリーさん

環境も周りに居る人も変わったけど、サリーにとっては良い方に変わってると思う。羊も毎週行けるし
RIMG0365.jpg
★今のサリーさん

あんまり変わんないな(爆笑)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
