サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
アニー登場♪   
自由が丘からクロス家まで車でびゅ~んと。

え~過去クロス家まで何度も車で行ってますが、いつも迷います。
ところが今回は迷わず着きました♪
さすがパピー効果?気合が違う^^;

着いてから、先日ゆめちゃんが誕生日だったのでプレゼントを渡して、クロスとアニーにお土産渡して、とうちゃんにこの時期しか飲めない会津のにごり酒を渡してからアニーちゃんに対面!

と行きたい所だったけど、まずはクロスと遊ぶ。
先住犬は大事にしなきゃ♪
RIMG0244.jpg
★神妙な顔のクロス

で少し慣れたところでアニー登場♪

アニー1
★お土産のたまごちゃんで遊ぶ

RIMG0255.jpg
★残像なのがアニー^^;

RIMG0258.jpg
★やるぞ♪なアニー

まだまだおさしんあるけど、全部残像系。さすがパピー
ママがお仕事だったので顔だけでも見て帰ろうと思ったら、12時を過ぎていた。そうそう、こうなるだろうと思っての車でした!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
