サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
軽井沢ワンワンフェスタ   
犬イベントがあるとバーニーズのりく君家に教えてもらったので、Ladyままと参加してきました。
RIMG0272.jpg

前日に軽井沢のペンションにお泊り♪ブロードウェイさんにお世話になりました。料理はとてもおいしく、しかも量が多い@@少し残してしまった・・・今度お世話になる時は絶対空腹で行くぞ!
オーナーも気さくで美味しいカクテルや、わんちゃんの写真をプリクラにしてくれたり、とってもサービスが良い♪お勧めです。
RIMG0318.jpg
★看板犬のビーグル、サトちゃんとモー太

お泊りは、Ladyとサリーのやりとりがおかしくて~大笑いでした。RIMG0279.jpg


他のお泊りの方達とも楽しくおしゃべりをして次の日のイベントに備えておやすみ~。

そしてイベント当日。
軽井沢ワンワンフェスタHP
本当にお天気が良くて、だんだん薄着になって楽しんできました。
RIMG0331.jpg
★無理やり雪の上でパチリ

RIMG0337.jpg
★最後に皆で記念撮影

サリーさんはかけっこで1等賞とだるまさん転んだで入賞したのでたくさんのお土産貰って帰ってきました♪

たのしかった~来年も参加した~い!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
