サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
ランチランチ♪   
半年ぶり?位に友達とランチに自由が丘まで行ってきました。
普段、都会に行くときは電車を使う私ですが、本日色々と思惑がありまして~サリーさんを連れていないのに車で出かけたのだ~♪

しかし・・・自由が丘って厚木から近いのね。
10時21分に愛甲石田の駅で母親を降ろして東名に乗ったら、なんと11時01分に目的地に着いてしまった・・・
12時の予約なのに・・・
RIMG0219.jpg


本日のランチはタイ料理♪パクチー好きには堪らないのだ♪
肝心のお料理は空腹の為食べてしまってからあっ写真撮るの忘れた~と友達と大笑い。デザートだけでもパチリ。うまうまでした。
沢山おしゃべりして、夕方に。そろそろ次の目的地に行かなくては!
とお店を出て、プラプラと駐車場に向かう。私たち。

このあとちょっとした事件が・・・
友達が、前から気になるスイーツのお店があると言うので入ってみた。
抹茶&日本茶カフェなるところ。

私が注文したわらびもちに異物が混入。
店員に、なんか入っていたと伝えたら・・・・・
「工場から梱包してくる際の紙でした。衛生的には問題ないですのでお気になさずに
と言われた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

え?なんかおかしくないか?その言葉。
もちろん、謝罪も返金もなく。どうなのかね~。

しかも衛生的には問題ないと誰が決めた?

やだやだ。

で、気を取り直し次の目的地に出発。

クロス家に妹が来たと連絡を貰ったので、グリグリしにいくのだ!
次へつづく。

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
