サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
とりあえず幸せなんだな♪   
100万点立派のファイナルに参戦してきました。

始めはね、姪っ子が中学生の頃、ライブに行きたいが夜の渋谷に一人では行けません。
それで、やさしい(←ここ大事)叔母さんが一緒に行ってあげたのが
スムルースってバンドのライブ。

これがね、はまっちゃったんだわ♪それから3回目のワンマンライブ参戦。

ちょうど、心にぽっかり穴が開いてる時期だったのよね。
10年位ずーっと好きなバンドがいて、そのバンドのライブの時に自分たちが一番楽しんでる姿が好きだったの。お客さんなんか置いてきぼりよ(爆笑)歌うことが楽しい。ライブが楽しい。って身体中からメッセージを送っていた。
そんなバンドも、有名になり、休憩がはいり、再始動した今年のコンサートで、もう私が好きだった頃のバンドではなくってしまったんだな。
と・・・・心の中でさよならしたんだ。

そんな時に出会ったスムルース。これがいいんだわ。
なんて~の。すべてゆる~い感じなの♪
OKOKなんてことない。みたいな(爆笑)
彼たちも、いつか有名になり今とは違うバンドになっちゃうかも。
でも、今は楽しいライブを見せてくれる。

今回のワンマンライブもとっても楽しかった♪
幸せになれるんだなぁ~スムルの歌って。ニカニカしちゃう♪

スムルース公式サイト興味があったら覗いてみてちょ♪

10代の頃からいつも好きなバンドがいて、ドキドキのワクワクだったけど、いくつになってもその気持ちって持っていられるんだなって思ったら、タイトルに書いた気持ちになってわけ。

でもなんだかんだと言っても、私の人生サリーが一番大切で、
心焦がすような恋もしてないし・・・

やっぱり普通の人から見たら幸せには見えないのかも^^;な~
スポンサーサイト
              
コメント

あっほんとだ!Kがついてるね。なんでだ?
記憶がな~い^^;
---------- naomi.k [ 編集]* URL * 03/08, 22:36 -----

★クロスぱぱ

ほんと白黒にやられっぱなし^^;
人として生きて生けないかも(爆笑)

今月は忙しい・・・牧場に来て!そしたら沢山ボーダーいるし、みんな遊んでくれるからアニーったら疲れちゃうかもよ^m^

土曜日は殆ど牧場にいるわ。・・・・考えたらこれが既に普通じゃないってことか・・・

★naomi.k
あなたどんどんハンドルネーム変えるわね(爆笑)

年下って言ったって、10歳も下じゃ犯罪だよ!まじで。
まぁ私の年でFULLでガツガツ働いてる方がおかしいんだけどさ。
ほんとそんな年下が最近年取って疲れるとかいいやがる。

思わずけんか売ってる?って聞いちゃったよ(爆笑)

それに今更かわいい仕草とかできね~~~。
駄目だ。私は白黒さん達と生涯を終えるわ♪
---------- ejuri [ 編集]* URL * 03/08, 00:16 -----

最近、思うんだけど、年下もいいんじゃん?
平均寿命を考えても。。。

恋ね~♪胸キュンなんてしなくなったわ~。
胃はギューとはするけど。。。

そーいえばさ、今日ね、サトシ見かけたわっっ
タクシーの中からだったし、声かけなかったけど。

---------- naomi.k [ 編集]* URL * 03/07, 23:40 -----

同じだね。。
クロスとお昼ねしている時が、今一番のし・あ・わ・・せ!
だってさ、アニーなかなか寝ないし。。

ここ1年、帰りに飲みにいっていないって・・凄い事だ(わたくし)
ママ&ゆめはなかなか家にいないけど、2ワンコの為(自分の為)がんばってます。

時間があるとき教えてね。遊びに行くから!!!
---------- クロスぱぱ [ 編集]* URL * 03/07, 20:50 -----

笑うよ~ってかボーダーって笑ってる子多いよ。
それもニカ~って^^

恋はさ、一方通行でも良いわけじゃん(爆笑)
だから恋はしたいのさ。

愛はもう面倒だから^^;いらない。あはは

でもさ、片思い候補もまわりを見れば年下ばかり。
現実味ないわ~
---------- ejuri [ 編集]* URL * 03/07, 11:34 -----


おはよ!

まぁ~さ、幸せは人それぞれだもんね~。
私も毎日、幸せよ!!10代の頃には考えられなかったわぁ~
今の生活は。
ワンちゃんでも、親でも、旦那や子どもでも、家族が笑って
いてくれるのは幸せだね。

心焦がすような恋ね~
んーあれは突然、落ちてくるもんよ。でもって、落ちてても
気が付かない場合があるじゃない。
もしくは・・・
サリーちんの後ろ足に蹴られて、どっかに飛ばされるとかね^^

ところで、ワンちゃんって笑うよね~
子どもの時に飼ってたポメちゃん、笑ったもん。
---------- naomi.k [ 編集]* URL * 03/07, 09:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
