サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
牧場は楽しいなっっとーー;   
ホントに羊ばかりですが、まぁお付き合いくださいなっと。

本日は復習。しかも朝一ではないので楽チン♪
と思っていたら寝坊した・・・
家を出たのが9時20分、車が走り出したのが24分、やばい遅刻かと思ったら9時50分に到着。
すごい最速だ・・・26分で牧場まで着いたぞ!!

まぁ結局は先週と同じくボケボケしたままの復習。
ジータと同じ時間の復習だったので25分交代でフィールドを変える。

始めは柵がある方からだったので、一通りの旗門をクリアしてから柵入れと追い出しの練習をした。
先々週は、柵に身体を押し付けて固まった羊を剥がせなかったけど、自分から鼻を突っ込む事が出来るようになってきた!
もう少しだね♪がんばろう

こちらの羊さんはあまり走らなかったので練習しやすかったなぁ~
羊で仕事が変わるようじゃ駄目なんだろうけどね^^;

スラロームがある方に移動してやはり始めは旗門をクリアする。が、どうやらこっちのフィールドに入るとサリーさんはテンションが上がるらいしい事に気がついた。
なんでだろう・・・今まで講習に使っていた所だから?開放感があるから?道路に面しているから?わからない・・・

で、案の定羊さん追いかけまくり;;
良い条件だから回り込みの練習をする事にした。そんな時小学生が道路側から羊を見ていたが気にせずライダンのコマンドを大声で!
「怖え~」って言われた・・・・
プチショック。

一瞬ひるんだ私の心を読み取る才能があるサリーさんは、もう・・・
とまりゃ~しねぇ~!!

終わったあとはお遊びタイム
今日はエランちゃんと遊べましたよん
RIMG0205.jpg

楽しそう♪
RIMG0208.jpg

誘っているサリー
RIMG0217.jpg

風ちゃんにも会えました♪

夕方から雨予報。1時を過ぎた頃から急に冷え込みました。
今日は早いけど、お家に帰ろ~
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
