サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
梅雨に入っちゃいましたね・・・   
あ~鬱陶しい梅雨だ~~

でも今日は日中かなりの暑さ、ムシムシだけど風が心地良かった♪

なので、川遊びに行ってきました。
昨日の雨で増水してたので浅瀬を歩いたりだけだったけど、サリーさんかなり満足そうです♪

明日は朝一で羊の講習、二番に復習と頑張ってきますぅ。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
