サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
試し撮り♪   
はい。毎度お馴染みの牧場です。
今日も復習して来ました。本日の課題は、柵入れ、出し。
RIMG0045.jpg

いつもお世話になっております♪

なんだか女優なサリーさん。ちょっと強い羊さんが頭突きしてきたら
当たってもいないのに「ひゃん!!!」とか言ってんの・・・
講習中のK講師が何故かご覧になっていたようでして、急遽ミルラがお手本を見せてくれた。うん♪素晴らしい!

いや・・・分かってるよ。そうすればいいことは。
出来ないから頑張ってるんだってバ^^;

RIMG0042.jpg

遠くも綺麗です♪

柵に入れて、追い出してを繰り返して、なんとか良い感じになりました♪来週もがんばろう。

RIMG0059.jpg

梅ですよ♪

畑の小屋に両親を迎えに行き、しばらくイロリの前で魂を抜く・・・・

あ~幸せ♪

RIMG0087.jpg

夜は冷えますから温まって行って下さいな♪

私の1日でした♪
スポンサーサイト
              
コメント

あぁ~やっぱり~^^;そーだよねー。

哲学チックなコメント期待してるよん♪
一生懸命、方向転換してるから~ブログを!
きっと努力してる感じが出てます!
くぅぅぅ~~~けなげじゃのぉ~~

人生とは~
に、続く言葉ってさ、はかなく・・・しか浮かばないわぁ~。
---------- naomi [ 編集]* URL * 02/08, 19:12 -----
サクッと
関連コメをサクッと削除しちゃうのがよろしいかと(^O^)

今度は哲学チックなコメ残すよ♪人生とは~とか(爆笑)
---------- ejuri [ 編集]* URL * 02/08, 16:12 -----

なんだかね、私のブログをね、塾の先生が
塾のHPにリンクするとか、
いろんな学校の先生と作ってるメーリングリストにのせるとか・・・
ぜんぜん、構わないんだけど・・・
(その中には、あなたの母校の先生もいます)
塾の先生のリンクって、哲学者とか作曲家とかなんだよ・・・
どうなのよ~あのふざけたブログ!!
キューピーの挑発に乗せられたコメントの数々・・・^_^;
---------- naomi [ 編集]* URL * 02/08, 15:28 -----

お疲れモードなのね?
私は最近「疲れた~」って思うことあんまり無いんだ!

イロリで癒され、サリーさんで癒され、羊に癒され、牧場で癒されているので♪
あ~羊の先生は、イジワルなこと言うけどね(爆笑)
周りに居る人たちにも助けられ、楽しく暮らせてるってありがたい。

この梅ね、梅酒用の梅ちゃんになるヤツだよ♪
沢山咲いているよ~ホント命の洗濯しにおいで~。
---------- ejuri [ 編集]* URL * 02/05, 21:38 -----
春だねぇ
囲炉裏だ~~~~!!!
いいなーいいなーいいなー
欲しい!

梅、咲いてるよね~♪春ですよ春~♪

疲れちゃってハイになってます。

2月はブログ毎日だよ~頑張ってるっしょ♪
多分、もう無理だけど。
---------- naomi [ 編集]* URL * 02/05, 18:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
