サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
砕けました・・・   
今日はシープドッグトライアル記録会の第一回目。

シープ初めて一度も競技会に挑戦した事のない私たち。
今回はシェパードスタイルという競技の為、技術が足りない私たちでも参加できるし、見ていても楽しい♪

そう、記録に拘ってはいないけどさ・・・

見事に砕けてきました

3つの旗門はクリア出来てフィールドを変えて4つ目クリアした後、羊1頭が先にクリアしたフィールドに逃げ帰ってしまった。

その1頭を連れ帰る事が出来ずにタイムアウト。

もう・・・途中で笑っちゃったよ~

でもね、サリーさんが悪いわけじゃないからさ。後からK講師に1頭を連れてくるより残りの2頭も合流させてから移動すると良いとアドバイスを貰って、なるほど~と!!やっぱり私の判断ミスだね。

タイムを気にするあまり2頭連れてくるなんてこと全然考えもしなかった・・・

午前の部は4組しか居なかった為、終わってから少しだけ練習させて貰えたんだけど、その時は残りの旗門もクリア出来てた。

まだ、何回か記録会があるからもう一度チャレンジしたいな!
記録や順位はどうでも良いけど、完走したい。
サリーが出来ないレベルなら諦めるけど、練習では出来てるんだもん!
ちゃんと最後までお仕事させてあげたい!!

終わったあとは午後の部の見学と楽しくおしゃべり、ワン達は遊んで満足な1日だったわ♪

でね、帰ってきて夕飯まで居眠りしちゃったの。

そしたら、夢の中でnaoちゃんに「叱咤激励」された(爆笑)
ありがとう!naoちゃん^^;

夢の中ではなんだか積み木みたいなのをサリー動かして、一所懸命並べていた・・・・病んでるな(ーー;)
スポンサーサイト
              
コメント
追記
文中のnaoちゃんとはわんこを沢山操る凄腕のハンドラーさんの事です♪
---------- ejuri [ 編集]* URL * 01/29, 19:04 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/29, 03:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
