サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
幸福メダル   
今日はとっても独り言っぽい(笑)

100万枚突破! / スムルース、つじあやの 他

↑1月1日に発売したスムルのNewアルバム↑に幸福メダルって曲があるのよ。
初めはさら~っと聞いたんだけど、聞けば聞くほどハマル・・・

とにかく1日中頭の中でリピート^^;

♪幸福探してどうする?そこにいつもあるはずだろ~♪の歌詞が、力抜けて良いんだわ~♪
このバンドの歌聴くと、何故かウキウキする。人を好きになりたくなる。前向きになる。ホッとする。
ライブに行くと楽しくて、人に優しくなれる。

売れて欲しいけど、あんまり有名になって欲しくないなぁ~なんて思ったりして・・・

♪もっと もっと 満たしちゃいな~ 目には見えないアイ・ラブ・ユー♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

でいきなり話題は変わるけど、2~3年前に友達からペット用のバリカンを貰ったのね。
私、刃物恐怖症なのでうまく使えなかったんだけど、やっとコツが分かったよ~!!おそっ@@

サリーさんの足の毛まあるくかわいくカット出来ました♪うれしい♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドリカムのもしも雪ならもいい曲だよね~

基本的に片思いが好きなので(苦笑)

カラオケとか1年に1回位しか行かないけど、行ったら歌おう♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ロイズのチョコを注文したんだ~
この時期だと「バレンタイン?」とか思うかな?

自分用!あはは

チョコ好きで~、新大阪の駅で売ってる生チョコ・・・うまかったな。
また買いに行こうかな~。・・・・チョコ買うだけに大阪まで・・・

あほだな。うん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ~携帯変えなきゃ・・・
ナンバーポータビリティだっけか?面倒だけど。解約するとしてもSHOPに行かなきゃ行けないんだもんね・・・

あ~面倒だ・・・どうしようかなぁ~

なんだかダラダラな感じの今日の私。

落ちはないです。オヤスミナサ~イ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
