サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
HAPPY BIRTHDAY SALLY   
いつまでも童顔なサリーさん
DVC10053.jpg

こんなにヘラヘラな笑顔なサリーさんだけど・・・


DVC10054.jpg

こんなにボールにロックオンなサリーさんだけど・・・

サリーさん5歳になりました♪

まだまだ長い道のり。だと思っているけどあっという間に5歳になっちゃった事はこの先もあっという間なのかなぁ~

ず~っと一緒に居たいから、健康には気をつけようね!

羊さんも大好きになってくれてうれしいよ♪
何歳からでも、色々吸収できる君たちが羨ましいな♪
たくさん羊さんと会っていっぱいお仕事しようね♪

サリーさんの頑張ってる姿をみて私も頑張るよ~♪

今年のプレゼントはバンジーボーン
バンジーボーン
オレンジと緑の2本GET♪

ケーキはバーバが田舎から帰ってきたら、ジージの誕生日(1月19日)と合同で誕生日パーティしよね♪
スポンサーサイト
              
コメント

ば~ちょ~v-238

誕生日のお祝いありがとう♪
誕生日っておいしいのよ!ejuriが誕生日よ~って言うといつも食べれないような三角形の食べ物が出てくるの♪毎日誕生日が良いわ♪

また羊さんがいるところでお会いしましょうね♪

さりぃより
---------- ejuri [ 編集]* URL * 01/17, 23:10 -----

SALLYさん お誕生日おめでとう!!


いつも僕と遊んでくれてありがとう♪


もう少しママが元気になったら牧場に行くから
またイチャイチャしようね☆

               ばあと より


---------- naoko [ 編集]* URL * 01/17, 06:32 -----

★nao★

でそ?あっという間だったよね~
まだ1歳の頃お台場に連れて行ってもらった頃は全然落ち着きなくて、皆と食事できなかったけど、今ではカフェでも熟睡できるまったりな子に育ちましたわ♪
momoちゃんもう9歳?これまた早いなぁ・・・

そうよね~道理で歳取ったわけだ^^;

気分は学生のままなんだけどね(笑)
---------- ejuri [ 編集]* URL * 01/16, 19:59 -----

お誕生日だったのね~v-290
おねでとう!ジージもおめでとう!

あんなに小さかったのにねー
私らもおばーになっていくわけだ!

うちのももちゃんは7日がbirthdayでしたよ。
9才になりましたー。
---------- nao [ 編集]* URL * 01/16, 18:00 -----

サリーさんにおめでとうをありがとう!

★クロス★
クロスと仲良しなのは重要だわ♪

お祝いガブガブ楽しみにしてるよん!

★LADYママ★
あんなにやる気がなかったサリーさんが今では羊さんを意欲的にまとめる程になったんだよ♪
パパのお仕事空いたときに羊さん来れたら見てみてね~

今年も秋が瀬あたりで会えるかしら?ふふ

これからも宜しくお願いします♪

★べーさん★
エランちゃんの集中力が私には憧れだけどなぁ~
サリーさんは冷静なのか、やる気が無いのか、はたまた気まぐれなのか微妙な感じなので(爆笑)

牧場でお会いできたらまた爆走しましょ~とエランにお伝えください♪
---------- ejuri [ 編集]* URL * 01/12, 20:57 -----

サリーさん、お誕生日おめでとう♪
冷静なサリーさんはエランの(飼い主の)憧れですよ。
健康1番でがんばってください。
---------- べーさん [ 編集]* URL * 01/12, 18:22 -----

サリーちゃん 5歳おめでとう!

羊さんも好きになったのね。
レディメロはパパのお仕事の都合でなかなかシープまで
てがまわりません。
メロはシープ好きなのにね!

今年もどこかでお会いできるかな?
楽しみにしています。
---------- LADYママ [ 編集]* URL * 01/12, 12:50 -----

サリーちゃ----ん お誕生日 おめでとう!v-10
もう5歳?はやいね。
健康が1番、クロスと仲良く!が2番(笑)

今度会ったらお祝いでガブガブしてあげるから~
---------- クロス [ 編集]* URL * 01/11, 22:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
