サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
今年1年ありがとうございました。   
今年も残す所あと数時間ですね。

大掃除やお正月の買い物で大忙しでしょうか?

我が家は、案外まったりで午前中は畑の小屋に行ってきました。
やっぱり山は良いです♪

今年のサリーさんは病院にお世話になりました。
全身麻酔も2回もする事になっちゃたし・・・

来年は5歳。私が気をつけないといけませんね。

家族は皆元気で過ごせた1年だった。

とても尊敬できる方と出会えて、数ヶ月前にその方は亡くなってしまったけど。濃い有意義な時を過ごせました。

父が元気に過ごせるのはその方のお陰だから。感謝してます。

贅沢な暮らしはできないけど、心はとても贅沢してます♪

来年も楽しく、幸せに暮らせるようにがんばらなきゃ♪

シープでお会いする方々、イベントなどでお会いする方々、たくさんもワン友達が私の栄養源です。ありがとう。

また来年もサリー共々お世話になります!

宜しくお願いしますね♪
ダウン



では良いお年を~~~
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
