サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
シープ復習   
手術後2回目の復習に行ってきました。
昨日の大雨が嘘のような暑さ!

朝10時の時点で牧場はムシムシ・・陽射しはテカテカ・・
着いてすぐバテる感じ^^;

今日は広い方での復習。
足の悪い羊が一頭いて、仲間が庇う為動きが鈍い。
暑いし、あまり走らせない様にサリーを離して動かすのに少し近づくと走って逃げるんだよね・・・

角に固まった状態でかなり近くでダウンさせてしばらく休憩。
羊の近くで止まっているのが苦手なサリーさんには良い訓練だったかなぁ~

でも羊さんがかわいそうで早めに切り上げちゃいました。

その後サラ&ラテ家とモモ&マロン家と川に行って思いっきり遊んできたんだよん♪

しかし・・・・マロンの泳ぎ・・・ププププゥ~あはは
何かが違う!!頑張って泳いでるんだけど~~~なんか変~~♪
久々に腹抱えて笑った~~♪
また遊んでね!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
