サリーとの楽しい暮しの日記
    
犬占い   
ばんりんちの犬占いを見て、サリーさんもやってみました!

山羊座 性格【律儀ながんばりや】
サリーちゃんは、慎重で落ち着いた性格です。我慢強く、周囲の状況をよく把握することができます。あなたの言うことをよく聞こうとするので、あなたもいい加減な態度を取ることは避けるようにしましょう。規則正しい生活が好きなので、あなたの努力が必要になりそう。信頼できないと思われてしまうと、なめられる可能性大。いいしつけをすれば、最大限に能力を発揮することができる素質を持っているので、専門家にしつけをまかせるのもいいでしょう。
風邪を引きやすいので、外出時や、冷暖房の管理には気配りしてあげましょう。我慢強いので、体調が悪くてもそれを表に出さない面を持っています。あなたの方が、ワンちゃんのサインを見落とさないように注意して。


結構、当たってるよね~??
確かに良く聞いてるし、行動も見てるわよ~彼女は。我慢強いってのも当たってるかも。
いいしつけをすれば~ってとこが気に入らないけど・・・

能力を発揮できてないのだとすると、良いしつけが出来ないってことでしょ?
確かにそうかも・・だけど!!!専門家に任せるって何よ!ぶーーー

両親の資質と現在の環境で変わってくることがあるから全部~ってわけじゃないけど、大きく分けてって意味で性格を知るなら面白いって評価できるわ♪

そっか~サリーさんは律儀だったんだ~
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
