サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
スーパードッグカーニバル@西武ドーム   
今年もスーパードッグカーニバルへ参加してきました。

もちろん、ウェルカムドギーでね♪

オープニングのおでむかえ中のサリーとクロス
Dvc10029.jpg


毎年、サリーを目当てに来てくれる女の子がいてね♪それだけでも頑張る意味があるってもんでしょ?
今年のドギーカードはちょっと少なめで、あっというまに無くなっちゃった・・

いろんな方と触れ合って、お話してとっても楽しい1日になりました。

サリーさんは、しっかり無理しない性格が出て初めからまったりさん
これならもう少し続けられるかな(笑)

犬にとって知らない人にたくさん囲まれて触られることがストレスにならないはずがナイもの。年取ってからはかわいそうかなと考えていたのです。
でも今年のサリーを見ていると、しっかり自分で防御策を考えているよう・・・

今日は、朝起きられない私を置いて、両親と遊びにいってしまったくらい(笑)サリーさんは元気でした♪あはは

Dvc10030.jpg


前足をクロスする「クロス」むふふ
スポンサーサイト
              
コメント
ふふふ
クロスンかわいい癖だよね♪
サリさんはつま先立ちしちゃうのが癖なの!

なんだかわんこの前足って表情があって好き♪

両足そろってくにぃ~ってする子やねこパンチみたいにシュッシュってする子、みんなかわいい♪

ゆういちくんにプレゼント??喜ぶわん♪
楽しみにしてま~す。
---------- ejuri [ 編集]* URL * 11/08, 20:58 -----

なんだろねこの足組?
クロスと名を付けたのはゆめ!
決して足組が由来ではないのですが・・・

この写真 いただき!
ママがね、ゆういち様にお礼の品送る!って。
一緒にビデオ(DVD)入れるから待っててね。
---------- クロスぱぱ [ 編集]* URL * 11/07, 20:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
