サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
書いておかなきゃ♪   
珍しく土日連続でシープへ行ってきました!
土曜日は講習。日曜日は講習と復習。
講習は約2ヶ月ぶりなので前日から緊張~~
朝もサリーさんに「お願いだから頑張ってね~」と犬頼みをしておきました!

その甲斐あってすごい落ち着いて頑張ってくれました♪
人←羊←犬の対面から、羊←犬←人へ切り替えながらの練習
これが、今までにないくらい羊を良く見て落ち着いて追えました。
K講師にも「まったく問題ありません」と誉められました

誉められました

何度も書いちゃうくらいうれしい

良い時が続くわけじゃ~ない。なので今書いておく!!
いつ悪くなるか分からないけど、今は只うれしいのだ~

いつも気になっていた、つまらなくなると羊に突っ込むくせもなんとなく回避方法がわかってきたし、これからは羊の動きを私が勉強する番だ!

しかしK講師ごきげんだったなぁ~良い事あったのかしらん?あはは
スポンサーサイト
              
コメント

お返事おそおそでごめんね

ばんりママ
シータと走るのは好きらしいからこれからも一緒に走ってね♪
1週抜いたことで14日はどうなることか・・・
安定して追えるようになればハラハラしないんだけど・・・
修行あるのみですね

ピータンさん
カリブ君が大きくなっていてちょっぴり悲しかった~でもお顔が・・・ぱぴーのままだったのでかわいかった♪

またお会いできたら遊びましょうね~♪
---------- ejuri [ 編集]* URL * 10/11, 20:32 -----

こんにちは~(^^
土曜日は海舞、そしてピア・カル(ダックス達)まで可愛がってくれてありがとうございました♪
次回のシープは今月末までお預けですが、またお会いできたら遊んで下さ~い(^▽^*)
---------- ピータン [ 編集]* URL * 10/03, 11:23 -----

日曜日はお疲れ様でした~!!
久々にサリさんにも会えて、相変わらずかわいいの~♪って感じでした。

でも、シータ&レアル&チェルシーが走り回ってた時ちょっと圧倒されてたよね(^^;)

うちもばんりの突っ込みに悩んでおります。。。
でも、講習でK氏にアドバイスいただいたので、それを忘れずがんばります!!

今度はいつ会えるかな?また会えるのを楽しみにしてますねん♪
サリさん♪その時はシータと遊んであげてね!!
---------- ばんりママ [ 編集]* URL * 10/03, 07:59 -----

みなちさんいらっさ~い♪
ロビくんアロくんナナちゃんかわいかった♪
でも一番は、息子さん(笑)
白黒ボー全員にロビ~~って呼びかけててめっちゃプリティー♪

サリーさんはお子様の心を持った4歳8ヶ月
もう・・・・でも、また一緒に遊んでね♪

ななちゃん次に会うときはきっと大きくなっちゃってるんだろうなぁ~;;
子犬のままで居てくれたらと思うよね♪
つるつるなお腹マニアなので・・あ~触りたい(怪)

ロビくんガウガウしてたの?全然分からなかったよ~。
相手だってボーダーだもの。ひらりとかわしますよ~。色んな子と数多く会わせたら良い方向に変わるかもです。どんどん牧場へ来てください!
---------- ejuri [ 編集]* URL * 10/02, 23:30 -----
こんばんわ☆

バト君ところから飛んできました~~♪
昨日はお騒がせしてしまった。ロビんところの
みなちです☆^^

沢山のボ~を見て、みんないい子で
うちって。。。
駄目だなぁ~。。。って反省してしまった。。^^;

また、遊びに牧場までいきますね☆^^
そのときは、ロビ。。
いや。。。ロビは駄目かな?^^;
アロ&ナナっちと遊んでくださ~~~♪

ロビも頑張ってガウガウするの直して
遊んでくださいね☆^^

サリ~ちゃんの目が凄い印象的でした☆
女の子~~~♪って感じで^^

---------- みなち [ 編集]* URL * 10/02, 23:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
