サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
素朴な疑問・・・   
北海道産羊骨
なるものを見つけました。
とっても興味がありますが・・・

こうゆうの食べているこが、羊追いしても「食べ物」と見ないものなのかしら・・・すごく気になる。

おいしいものと同じ匂いのする動いてるもの。彼女はちゃんと区別するのかなぁ~??

ちょっと怖くて買えない。小心者の私。
スポンサーサイト
              
コメント

うちも食いしん坊だからさ~心配なのよね~
今もかなりヨダレ出しながらカプっってしちゃうのが・・・もしもガブっになったらと・・・

ばんりさんもまさか??食べ物と認識してるのかなぁ~あっはっは・・・・

Kさんに聞いてみようかなぁ
あっさり「そうです」とか言われても怖いから、やめとくか・・・

リンクお願いします!
こちらもリンクして良いですか??
---------- ejuri [ 編集]* URL * 09/30, 22:27 -----

うちはなんの迷いもなく買ってあげてみた事がある。。。

もしかして!!ばんりが羊をひっかけるようになったのはこのせいだったのか?
食べ物に対して、これ以上にない位の集中力を見せる彼ならありえるかも。。。
『こいつらやっつければ食える。。。』みたいな(>_<)
そんなばかな~と、思わなくないけど、私が気づかなかっただけ???とちょっと自信ない(T_T)

そうそう、ブログ移転しました~。サリさんのHPリンクしてもいい?
---------- ばんりママ [ 編集]* URL * 09/30, 09:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
