サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
西那須塩原へ1泊旅行   
南会津の母の実家へ行くついでに塩原で1泊してきました。
今回お世話になったのは塩原グリーンビレッジさん。
休日前ということもあって車も人も少なめ。私的にはラッキー♪

ここは天然温泉があるんです。しかも何種類も!
すごく良いお湯で、特に野天風呂はつかり湯だけなんだけど鉄分の多い成分のせいかとっても温まる♪
塩原はもうかなり秋が深まっていましたので、夜は寒いけどこの温泉のお陰でホカホカで寝れました♪

トイレにも暖房があったり施設はすごい良いし、食事の量も大満足なんですが、1つ難点が。
犬連れですと、必ず欲しい「アレ」が無いんです・・・

そうです。ドッグランがないんですよ~。渓谷散策路とかあるけどたっくさん走らないと満足しない白黒達にはちょっと・・・ね。

仕方ないので、IC降りてすぐの千本松牧場のドッグランで遊んでからの宿泊となりました。
Dvc10002.jpg


今回は小人数なのでバンガローを選んだのですが、少し狭かったかな~
ログハウスでも良かったかも♪パック料金は変わらないしね。2人+1頭で約7千円。超~お得でしょ!!温泉入り放題、夕食、朝食付で!!どうよ奥さん!!(すっかりおばさんモードです)
部屋にはホットカーペットがあり、これまた嬉しいですなぁ。

本当は会津高原に泊まるつもりだったんだけど、ペンションは高いのでまた今度って事で・・・--;

次の日は、朝8時頃出発し南会津へ
ここからは2時間位かな~。何にも無い山ん中
途中の「道の駅 たじま」で休憩。
Dvc10003.jpg

いや・・休憩するほど走ってないのですが・・・
ここの山葡萄ソフトが絶品なんですのよ~うふ
しかも川遊び出来るとこがあってね。ん・・取って付けたような言い訳ですが、本当です!サリーの為なんです♪
Dvc10004.jpg

※証拠写真

無事、田舎に着いてわいわいお話をしてから番犬の「ゆき」にご挨拶!
ここで事件が!!!

長くなったので次へ
スポンサーサイト
              
コメント
お願いします♪
ブログ引越したんですね~。
是非リンクしてくださいなぁ~
そろそろ羊さんで会えますかね~♪
---------- ejuri [ 編集]* URL * 09/27, 21:05 -----

ご無沙汰してま~す!!

ブログ移動してみました。そこで、HPリンクさせてもらってもい~い?
---------- ばんりママ [ 編集]* URL * 09/27, 08:53 -----
にごったちゃんね♪
そそ、あのペンション行ってみたかったんだけど~
イタリア料理って書いてあったぞ~♪
雪の上での競争も楽しいし!!
サリ&クロがぐっすり寝た後はにごったちゃんで!!

絶対行こうね~~~~♪
---------- ejuri [ 編集]* URL * 09/17, 21:09 -----
今年の冬は
是非!行こうね!SKI!!!!

サリー&クロスは父ちゃんがだれも踏んでいないグランドで遊んであげるからね~。
高杖はリフト券まかせて!!
ゆめでも山頂に行けるから、きっと楽しいよ。
にごったやつは、よろしくおねがいしま---す。
---------- クロスぱぱ [ 編集]* URL * 09/17, 18:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
