サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
バトン   
シチーボウイのクロスからバトンを渡されたの箱入り娘のサリーがお答えします♪
お友達♪

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
人間。これは犬種じゃないの?
やっぱりボーダーかしら。でもお友達は色々よ♪
私より小さい子も大きい子も皆好き!

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ボーダーコリーのサリーです♪
でもえじゅりは、ボダッコっていうのよ~。なんかカッコ悪いわよね~。

Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
ちゃんと見てないとすぐどっか行っちゃうの。こまっちゃうわ
私が見守っていないね~♪
怒られても、くっ付いていたの~。チュキチュキです♪

Q4、『あなたの特技を教えてください』
どんな子とも遊べる事♪ってえじゅりが言ってた。


Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
爪先立ちしちゃうこと。箱座り。猫みたいって良く言われます。

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
スイミング、サッカー、ランニング、羊追い、お皿追い。

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
持ってません。
えじゅりが資格で価値を決める事がすきじゃ~ないんだって!

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか (1つ)?』
どうにも感情を押さえられなくなる事ができたの。
羊さんがいると、ムズムズしちゃうのよ~。でもえじゅりがと~っても恐いかおして追いかけてくるから、頑張って良い子にしてるの。大人になったのね~♪

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
毎日たくさんナデナデしてくれるの♪だから私もベタベタしてあげるの♪

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
ん~難しいわね~。

シープ仲間のモカ&レアルと~
色々教えてくれる、Ladyね~さん
あと~貰ってくれれば、ばんり&リアン&シータ

ヨロシクね~♪
スポンサーサイト
              
コメント

★クロスぱぱ★

クロスも優しいからサリーと仲良しさん出来るんだよ~。サリーさん誰にでも「まったり」でもナイ事が最近わかったから!!

収穫いつでもOKだけど、いつこれるの?
もう家にはゴロゴロ栗が転がってるけど・・・・
送る??

☆ばんりママ☆
バトン貰ってくれてありがとう♪
さっき覗いてきました。全員解答してくれてたのでじっくり読んじゃいました♪

我が家はシープ24日から開始です。
恐ろしい事になりそうで、今からドキドキです。

開始早々にK講師のオコトバを理解できないと困るので、復習からにしました。小心者です・・・

また遊びましょうね♪
---------- ejuri [ 編集]* URL * 09/19, 18:27 -----

ご無沙汰してま~す!!
もうシープ行ってます?
我が家は10月から出没しますので、また一緒に遊んでくださいね☆

あと、バトンありがとう♪早速、やらせていただきました☆
---------- ばんりママ [ 編集]* URL * 09/19, 15:21 -----
ありがとね~
サリーちゃんはアイドル!
マッタリかわいいもんね------。
クロスと2匹でバリに入れるのも・・サリーちゃんだけ!

クロスままが『次の収穫はいつかしら!?』
と言ってましたとさ。
---------- クロスぱぱ [ 編集]* URL * 09/05, 00:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
