サリーとの楽しい暮しの日記
    
今年1年ありがとうございました。   
今年も残す所あと数時間ですね。

大掃除やお正月の買い物で大忙しでしょうか?

我が家は、案外まったりで午前中は畑の小屋に行ってきました。
やっぱり山は良いです♪

今年のサリーさんは病院にお世話になりました。
全身麻酔も2回もする事になっちゃたし・・・

来年は5歳。私が気をつけないといけませんね。

家族は皆元気で過ごせた1年だった。

とても尊敬できる方と出会えて、数ヶ月前にその方は亡くなってしまったけど。濃い有意義な時を過ごせました。

父が元気に過ごせるのはその方のお陰だから。感謝してます。

贅沢な暮らしはできないけど、心はとても贅沢してます♪

来年も楽しく、幸せに暮らせるようにがんばらなきゃ♪

シープでお会いする方々、イベントなどでお会いする方々、たくさんもワン友達が私の栄養源です。ありがとう。

また来年もサリー共々お世話になります!

宜しくお願いしますね♪
ダウン



では良いお年を~~~
完璧?   
時代遅れのWindows98を使っていた私

サポート期間も終了しちゃったし、不具合が多発

仕方ないので、XPにグレードアップしたのだ。

あら~快適。なんだもっと早く変えればよかった・・・

周辺機器も略OK。プリンターがちょっと変だけど、調整できそうだし。
これでもう少しこのマシンも使えそうだわ♪
犬占い   
ばんりんちの犬占いを見て、サリーさんもやってみました!

山羊座 性格【律儀ながんばりや】
サリーちゃんは、慎重で落ち着いた性格です。我慢強く、周囲の状況をよく把握することができます。あなたの言うことをよく聞こうとするので、あなたもいい加減な態度を取ることは避けるようにしましょう。規則正しい生活が好きなので、あなたの努力が必要になりそう。信頼できないと思われてしまうと、なめられる可能性大。いいしつけをすれば、最大限に能力を発揮することができる素質を持っているので、専門家にしつけをまかせるのもいいでしょう。
風邪を引きやすいので、外出時や、冷暖房の管理には気配りしてあげましょう。我慢強いので、体調が悪くてもそれを表に出さない面を持っています。あなたの方が、ワンちゃんのサインを見落とさないように注意して。


結構、当たってるよね~??
確かに良く聞いてるし、行動も見てるわよ~彼女は。我慢強いってのも当たってるかも。
いいしつけをすれば~ってとこが気に入らないけど・・・

能力を発揮できてないのだとすると、良いしつけが出来ないってことでしょ?
確かにそうかも・・だけど!!!専門家に任せるって何よ!ぶーーー

両親の資質と現在の環境で変わってくることがあるから全部~ってわけじゃないけど、大きく分けてって意味で性格を知るなら面白いって評価できるわ♪

そっか~サリーさんは律儀だったんだ~
                              
         
    
                        
