サリーとの楽しい暮しの日記
    
書いておかなきゃ♪   
珍しく土日連続でシープへ行ってきました!
土曜日は講習。日曜日は講習と復習。
講習は約2ヶ月ぶりなので前日から緊張~~
朝もサリーさんに「お願いだから頑張ってね~」と犬頼みをしておきました!

その甲斐あってすごい落ち着いて頑張ってくれました♪
人←羊←犬の対面から、羊←犬←人へ切り替えながらの練習
これが、今までにないくらい羊を良く見て落ち着いて追えました。
K講師にも「まったく問題ありません」と誉められました

誉められました

何度も書いちゃうくらいうれしい

良い時が続くわけじゃ~ない。なので今書いておく!!
いつ悪くなるか分からないけど、今は只うれしいのだ~

いつも気になっていた、つまらなくなると羊に突っ込むくせもなんとなく回避方法がわかってきたし、これからは羊の動きを私が勉強する番だ!

しかしK講師ごきげんだったなぁ~良い事あったのかしらん?あはは
                              
         
    
                        
