サリーとの楽しい暮しの日記
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素朴な疑問・・・   
北海道産羊骨
なるものを見つけました。
とっても興味がありますが・・・

こうゆうの食べているこが、羊追いしても「食べ物」と見ないものなのかしら・・・すごく気になる。

おいしいものと同じ匂いのする動いてるもの。彼女はちゃんと区別するのかなぁ~??

ちょっと怖くて買えない。小心者の私。
スポンサーサイト
西那須塩原へ1泊旅行   
南会津の母の実家へ行くついでに塩原で1泊してきました。
今回お世話になったのは塩原グリーンビレッジさん。
休日前ということもあって車も人も少なめ。私的にはラッキー♪

ここは天然温泉があるんです。しかも何種類も!
すごく良いお湯で、特に野天風呂はつかり湯だけなんだけど鉄分の多い成分のせいかとっても温まる♪
塩原はもうかなり秋が深まっていましたので、夜は寒いけどこの温泉のお陰でホカホカで寝れました♪

トイレにも暖房があったり施設はすごい良いし、食事の量も大満足なんですが、1つ難点が。
犬連れですと、必ず欲しい「アレ」が無いんです・・・

そうです。ドッグランがないんですよ~。渓谷散策路とかあるけどたっくさん走らないと満足しない白黒達にはちょっと・・・ね。

仕方ないので、IC降りてすぐの千本松牧場のドッグランで遊んでからの宿泊となりました。
Dvc10002.jpg


今回は小人数なのでバンガローを選んだのですが、少し狭かったかな~
ログハウスでも良かったかも♪パック料金は変わらないしね。2人+1頭で約7千円。超~お得でしょ!!温泉入り放題、夕食、朝食付で!!どうよ奥さん!!(すっかりおばさんモードです)
部屋にはホットカーペットがあり、これまた嬉しいですなぁ。

本当は会津高原に泊まるつもりだったんだけど、ペンションは高いのでまた今度って事で・・・--;

次の日は、朝8時頃出発し南会津へ
ここからは2時間位かな~。何にも無い山ん中
途中の「道の駅 たじま」で休憩。
Dvc10003.jpg

いや・・休憩するほど走ってないのですが・・・
ここの山葡萄ソフトが絶品なんですのよ~うふ
しかも川遊び出来るとこがあってね。ん・・取って付けたような言い訳ですが、本当です!サリーの為なんです♪
Dvc10004.jpg

※証拠写真

無事、田舎に着いてわいわいお話をしてから番犬の「ゆき」にご挨拶!
ここで事件が!!!

長くなったので次へ
バトン   
シチーボウイのクロスからバトンを渡されたの箱入り娘のサリーがお答えします♪
お友達♪

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
人間。これは犬種じゃないの?
やっぱりボーダーかしら。でもお友達は色々よ♪
私より小さい子も大きい子も皆好き!

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ボーダーコリーのサリーです♪
でもえじゅりは、ボダッコっていうのよ~。なんかカッコ悪いわよね~。

Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
ちゃんと見てないとすぐどっか行っちゃうの。こまっちゃうわ
私が見守っていないね~♪
怒られても、くっ付いていたの~。チュキチュキです♪

Q4、『あなたの特技を教えてください』
どんな子とも遊べる事♪ってえじゅりが言ってた。


Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
爪先立ちしちゃうこと。箱座り。猫みたいって良く言われます。

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
スイミング、サッカー、ランニング、羊追い、お皿追い。

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
持ってません。
えじゅりが資格で価値を決める事がすきじゃ~ないんだって!

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか (1つ)?』
どうにも感情を押さえられなくなる事ができたの。
羊さんがいると、ムズムズしちゃうのよ~。でもえじゅりがと~っても恐いかおして追いかけてくるから、頑張って良い子にしてるの。大人になったのね~♪

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
毎日たくさんナデナデしてくれるの♪だから私もベタベタしてあげるの♪

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
ん~難しいわね~。

シープ仲間のモカ&レアルと~
色々教えてくれる、Ladyね~さん
あと~貰ってくれれば、ばんり&リアン&シータ

ヨロシクね~♪
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。