サリーとの楽しい暮しの日記
    
夏休み終了・・・   
12日間と長い夏休みが終わっちゃいました。
11日から甥っ子が泊まりに来て、毎日午前中は川遊び。
恒例の西湖に旅行も楽しかった♪

ほんとに、遊び過ぎました。今日は自転車に乗っていたらめまいがしたもんね・・・

美容院に行く事、耳鼻科に行く事、溜め込んであるHP製作の仕事など夏休みにやるつもりが・・・・全部できませんでした^^;

はぁ・・・学生時代から計画通りに実行したことないけど、こういうのって大人になっても変わらないんだなぁ~あはは

サリーさんはたくさん遊んでとっても引き締まったぼでぃに。
私は・・・やばいな。このお腹は・・・

だって何食べてもおいしいんだも~ん。

田舎に引越してくる前はナツバテとかしてたんだけど、こっちは空気はいいし、獲れたて野菜とかあるし、バテませんね。

暑いけど、夜は涼しいし。
田舎万歳!スローライフ万歳~♪

明日から社会復帰できるかしら・・・かなり不安。
川遊び   
多分、夏中この記事で済む・・・

略、毎週川遊びに行っている。

きっと夏休みも毎日行っている。

そして羊が始まる頃川遊びは終わり、毎週羊の話題になる。

あ~ブログの意味ないかも・・・
                              
         
    
                        
